恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2009年10月19日月曜日

秋の特別伝道集会のご案内

10月に入り、秋らしい清々しい日々となってまいりました。
私たちの教会では、今秋も特別伝道集会を下記のように計画いたしました。今回は、「人生は出会いで決まる」というテーマで、聖書からメーッセージをさせていただきます。生まれてから数えきれない出会いがあったことと思います。素晴らしい出会い、少し残念な出会い、感謝な出会い・・・と様々な出会いを経験されたことでしょう。しかし、この集会ではぜひイエス・キリストと出会っていただきたいと思います。
 「人生は出会いで決まる」とは、オーストラリア出身のユダヤ系哲学者マルティン・ブーバーの言葉ですが、キリストとの出会いで、あなたの人生がさらに豊かな人生へと変えられますよう、お祈りしつつご案内申し上げます。
 ぜひ、この集会に起こしくださいますよう、教会員一同心よりお願い申しあげます


                記

 □ 日時 : 2009年11月1日(日)
        午前10時45分より
 □ テーマ: 『人生は出会いで決まる』
        (聖歌隊賛美、体験談もございます)


 *集会には託児があります。また、駐車場もございます。
  10時30分に、三田市役所向かいの日の出証券前に送迎車が参ります。
  ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム