恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2009年7月7日火曜日

福音実にコンサートのお知らせ

私たちの教会では、下記のようにピアノと歌による福音ミニコンサートを行うこととなりました。ピアノは岸本宗也さん、歌は藤原将悟さんです。岸本さんは、ロゴス企画代表としていろいろなイベント、音楽教室、ダンス教室の企画・運営をされています。藤原さんは、大阪を代表するヒップホップダンスチームに所属して活躍し、多くのDJやミュージシャンから支持されています。教室でのダンス指導もされています。またお二人で、ホスピス、介護老人施設、日本やアジア各地の教会での演奏活動で用いられ、活躍されています。
今回のコンサートでは、「たましいの叫び」というテーマで、お二人がピアノと歌を通してすばらしいメッセージを伝えてくださいます。なお、一部と二部の間に、昼食を教会でご用意させていただきます。ぜひ、福音ミニコンサートにお越しさい。

                  記

       ■日 時 :2009年 7月26日(日)
                  第一部 午前10時45分より
                  第二部 午後  1時
       ■テーマ :『たましいの叫び』
       ■出 演 :ピアノ演奏:岸本宗也さん
              歌    :藤原将悟さん
            (聖書からのメッセージ/保田牧師)
       *入場は無料です 

三田市役所向かい(日野で証券前)に10時30分に送迎車が行きます。ご利用ください。
教会には駐車場もございます。
託児も行いますのでお子様連れでもお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム