恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2013年8月30日金曜日

✦✦✦ 敬老の日 感謝礼拝のご案内 ✦✦✦



私たちの教会では、下記の日程で 敬老の日の感謝礼拝を行います。
今年も一つ歳を重ねる事ができたことを共に感謝しましょう。
心よりお待ちしております。



   ■日時 : 9月15日(日) 10:45〜
   ■場所 : 北摂恵みバプテスト教会



     *聖書からのメッセージ
     *聖歌隊賛美
     *お茶菓子での交わりのひととき




駐車場もごさいます。
託児(ナースリー)もございます。
JR三田駅北側ロータリーへ10時30分に送迎車が行きます。
ご利用ください。

教会にはどなたでも来ていただけます。



『主は私の羊飼い。私は乏しい事がありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。』    (詩篇23:1〜2)






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム