恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2013年6月13日木曜日

✦✦✦ 父の日感謝礼拝のご案内 ✦✦✦



 私たちの教会では、次の日曜日 お父さん方にいつもありがとうの気持ちを込めて、
“父の日感謝礼拝” を予定しております。 
教会にはどなたでも来ていただけます。
ぜひお越しください。心よりお待ちしております。





 <日時> 2013年6月16日(日) 午前10時45分より
 <場所> 北摂恵みバプテスト教会


      *聖書からの父の日メッセージ
      *聖歌隊 ・ 男性トリオによる賛美
      *父の日ランチ
      *お父さん方にプレゼントがあります




『神はそのひとり子(キリスト)を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。』   (聖書)




JR三田駅北側ロータリーに10時30分に、送迎車が行きます。
駐車場もございます。
ご利用ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム