恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2013年7月10日水曜日

✦✦✦ 福音コンサートのご案内 ✦✦✦

 私たちの教会では、今年宣教30年を迎えます。
「感謝」の気持ちを込めて、下記の日程で“福音コンサート”を予定しております。
日曜日、音楽のすがすがしいひと時を、お過ごしください。




    ■日時 : 2013年7月21日(日)

           *第一部 10時45分から 

          ・うた ピアノ クラリネットによる賛美
          ・聖歌隊賛美
          ・聖書からのメッセージ
             香月裕好(大物バプテスト教会牧師)
              
             〜〜〜 昼食 〜〜〜

          *第二部 13時から

           “福音コンサート「感謝」”

           ♪うた    : 菅原早樹  藤原将吾
           ♪ピアノ   : 岸本宗也  
           ♪クラリネット: 香月 更
     



第一部と第二部の間に、教会で軽食を準備しております。
駐車場もごさいます。
託児(ナースリー)もございます。
JR三田駅北側ロータリーへ10時30分に送迎車が行きます。
ご利用ください。
すべて無料です。



『わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している』

                       イザヤ書 43章 4節

『Since you were precious in my sight,  You have been honored, And I have loved you.』

                            Isaiah  43 : 4



心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム