恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2013年5月9日木曜日

✦✦✦ 母の日感謝礼拝のご案内 ✦✦✦


私たちの教会では 日頃のお母様方にお働きに感謝して、下記の日程で “母の日感謝礼拝” を予定しております。
いくつかのプログラムをご用意しております。
ぜひ、ご来会ください。



 <日時> 2013年5月12日(日) 午前10時45分より
 <場所> 北摂恵みバプテスト教会

      *聖書からの母の日メッセージ
      *聖歌隊賛美
      *お茶・お菓子
      *お母さん方にプレゼントがあります。




『私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。』 (聖書)
      
      


※JR北側ロータリーに10時30分に、送迎車が行きます。託児(ナースリー)がございます。駐車場もございます。 ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム