恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2010年10月13日水曜日

〜 秋の特別集会のお知らせ 〜

 私たちの教会では、秋の特別伝道集会を下記のように行うこととなりました。
 今年は、鹿児島県の小さな島、長島の教会で牧師をされています岸本正也牧師をお迎えして、
『幸いあれ』というテーマで聖書からメッセージをしていただきます。
 岸本先生は、大阪の高校の教師として、また書家として活躍されているとき、主イエス・キリストを信じ救われました。その後、退職され神学校で学ばれ、現在、島の牧師として歩んでおられます。教師として、書家としての豊富な経験に基づいてほんとうの『幸い』についてわかりやすく語ってくださいます。
ぜひ、ご予定をおとりくださり、ご来会くださいますようお願いいたします。



        ■10月30日(土) 午後6時30分より

          *岸本牧師を囲んで食事会(成人男性)

            ・聖書からのショートメッセージ
            ・食事のひととき…



        ■10月31日(日) 午前10時45分より

          *講師 :岸本正也師(恵みバプテスト教会牧師)
          *テーマ:『幸いあれ』


北摂恵みバプテスト教会
〒669-1513 兵庫県三田市三輪1275-25
電話:079-56 4-2175 / メール:hokusetu@megumi21.net



各集会には託児(ナースリー)がございます。
駐車場もございます。
JR三田駅北側ロータリーに、礼拝15分前に、送迎車が行きます。ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム