恵みの風

“すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところにきなさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。”(イエス・キリスト) 兵庫県三田市 北摂恵みバプテスト教会よりお届けします。

2015年12月17日木曜日

★★★ クリスマス感謝礼拝のご案内 ★★★

 2015年も残すところわずかとなりました。
 クリスマスには、ぜひ私たちの教会へお越しください。
 
 

◆2015年12月20にち(日)


*午前10時45分より :クリスマス感謝礼拝
 ○クリスマスメッメージ
 ○聖歌隊賛美
 ○クリスマス感謝会
   ・クリスマス劇(成人、子ども合同)
     トルストイ作「人は何で生きるのか(小南伸子脚本)
   ・クリスマスランチ
   ・その他楽しいプログラム、クリスマスプレゼント


*午後5時より  : クリスマスキャンドルサービス
 ○燈火の下で
   ・賛美、聖書朗読、メッセージ、そして祈りのひとときです
   ・クリスマスケーキ、くじ引きなどがあります



《交換プレゼント》
子どもたちは午前のクリスマス会で(300円程度)
大人の方々はキャンドルサービスで(500円程度)。
各自ご用意くださいますようお願いいたします。






『きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。
この方こそ、主キリストです。』   (ルカの福音書2章11節)




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム